Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース手塚治虫原作『奇子』が現代を舞台にしてTCコミックスで登場!『亜夜子』第2巻を発売!

手塚治虫原作『奇子』が現代を舞台にしてTCコミックスで登場!『亜夜子』第2巻を発売!

2019.12.20

unnamed.jpg
 
株式会社マイクロマガジン社(東京都中央区)は、 手塚治虫生誕90周年記念書籍『テヅコミ』で好評連載中の 『亜夜子』 の第2巻を12月19日に発売する。
 
手塚治虫生誕90周年記念マンガ書籍「テヅコミ」にて掲載された作品が待望の単行本化、名作『奇子』を九部玖凛が新たに執筆した。
 
淀山市の大地主である天外家。 天外家の長女・菜々子と付き合っていた江野正は、 電車にはねられ死亡してしまう。淀山市の土地買収の駆け引きをしている最中だったため、 警察は事件も視野に入れて捜査を開始する。天外仁と亜夜子に江野が接触していたことを知り、 天外家に疑いの目を向ける刑事。事態はあらぬ方向に進み、 騒動に巻き込まれた亜夜子は天外家の蔵に幽閉されることに……。
 
~テヅコミとは?~ 
現在活躍する日本や欧米の人気作家たちが、 手塚作品の新たなリメイク・オマージュマンガを完全描きおろし! 手塚治虫のファンはもちろん、 手塚治虫を知らないマンガ好きな読者も楽しめる、 まさにインターナショナルな一冊!!
 
(C)TEZUKA PRODUCTIONS
Produced by MICRO MAGAZINE

商品情報

『亜夜子2』
著:九部玖凛/原作:手塚治虫

ISBN:9784896379631
B6判 / 書籍 / 定価630円(税抜)
発売日:2019年12月19日

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻