Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースジャスティン・ビーバー、Apple Music限定MV第3弾公開!「僕の人生に意味を持つ実際の場所で撮影した」

ジャスティン・ビーバー、Apple Music限定MV第3弾公開!「僕の人生に意味を持つ実際の場所で撮影した」

2020.03.04

Justin_Bieber_Habitual_Apple_Music_1.jpg
 
ジャスティン・ビーバーが、Apple Music限定のミュージックビデオの第3弾として、「E.T.A.」と「Changes」に続き「Habitual」を公開した。
 
「Habitual」は、世界各国で1位を獲得した最新アルバム「Changes」の収録曲。ジャスティンは7枚のアルバムが1位を獲得したアーティストとして最年少記録を達成した。その感謝の気持ちとして、私的で深い意味を持つ映像作品をApple Musicで公開した。ビデオの撮影はジャスティンの信仰心を象徴するロケーションで行われ、信仰や自然、愛や光をシネマティックにつづった私的な作品となった。監督は前2作と同じくマイケル・D・ラトナー。
 
ジャスティンはApple Musicにこう語った。「ビデオは、これまでの僕の人生に意味を持つ実際の場所で撮影した。ファンのみんながビデオのコンセプトを体験してくれることに興奮しているよ。」
 
Apple Musicで「Habitual」のミュージックビデオをチェックしよう。

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻