Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースジャスティン・ビーバー、Apple Music限定ミュージックビデオ第2弾を公開!

ジャスティン・ビーバー、Apple Music限定ミュージックビデオ第2弾を公開!

2020.02.26

Changes_Apple Music_2 .jpg
 
ジャスティン・ビーバーが、Apple Music限定で「Changes」のミュージックビデオを公開した。先日公開された「E.T.A.」に続く第2弾だ。
 
「Changes」はジャスティンが自身の信仰に対して捧げた曲で、最新アルバム「Changes」の収録曲。ミュージックビデオはマイケル・D・ラトナー監督が指揮をとった。撮影はジャスティンの生まれ故郷であるカナダのオンタリオ州で行われ、凍てつく風景をバックにジャスティンがこれまでに経験してきた人生の変化を表現している。映像は二分された季節を映し出し、力強い精神的メッセージが伝えられている。
 
ジャスティンはApple Musicにこう語った。「ビデオは、これまでの僕の人生に意味を持つ実際の場所で撮影した。ファンのみんながビデオのコンセプトを体験してくれることに興奮しているよ。」
 
今回の「Changes」に続き、Apple Musicでは限定ミュージックビデオがさらに公開されていく予定だ。
 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻