Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースGEZANを中心とした前代未聞の「全感覚祭'19」のライブ&ドキュメンタリー映像をスペースシャワーTVのアーカイブサイトDAXにて一挙公開!

GEZANを中心とした前代未聞の「全感覚祭'19」のライブ&ドキュメンタリー映像をスペースシャワーTVのアーカイブサイトDAXにて一挙公開!

2020.02.06

unnamed.jpg
 
GEZANの自主レーベル「十三月」が主催する『全感覚祭』は、 投げ銭制のフェス。 10月12日に全感覚祭’19 TOKYOと題して前代未聞の「フリーフード」で開催を予定していたが、 台風19号の影響であえなく中止を発表。 しかし、 急遽「SHIBUYA全感覚祭-Human Rebelion-」と題して、 翌日13日に渋谷のライブハウスを会場にサーキットイベントを開催した。 入場できない人の行列がありえない規模で発生するも、 街全体が生き物のようにうねり、 前代未聞のフェスとなった。 
 
日本中で数多く開催されるフェスの中でも「突出してカオティックかつフリーダム」な同イベントがいかにして立ち上がり、 どこへ向かうのか。 当日のライブはもちろん、 スペースシャワーTVで放送されたドキュメンタリーを交えた番組も同時にアーカイブとして公開する。
 

アーカイブリスト「SHIBUYA全感覚祭-Human Rebelion-」再生リスト

 
このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻