Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース手塚治虫のSF作品『プライム・ローズ』を原作に気鋭の作家が執筆!『とらわれのエデン』第2巻発売!

手塚治虫のSF作品『プライム・ローズ』を原作に気鋭の作家が執筆!『とらわれのエデン』第2巻発売!

2019.12.18

unnamed.jpg
 
株式会社マイクロマガジン社は、 手塚治虫生誕90周年記念書籍『テヅコミ』で好評連載中の 『とらわれのエデン』 の第2巻を12月19日に発売する。
 
断片的に過去の記憶を取り戻したエミヤは、 自分の生まれた世界がここではないことを知る。 亡き父アブミス王との最期の約束を果たすべく“アサド”の元へ向かうことを決意するが、 再びピラールの襲撃に行く手を阻まれてしまう。 「超人計画」と称した実験体に追い詰められるエミヤだったが、 その正体はなんと……。世界の仕組み、 悪の支配、 闘いの先に待ち受ける彼女の運命はいかに。
 
~テヅコミとは?~ 
現在活躍する日本や欧米の人気作家たちが、 手塚作品の新たなリメイク・オマージュマンガを完全描きおろし。手塚治虫のファンはもちろん、 手塚治虫を知らないマンガ好きな読者も楽しめる、 まさにインターナショナルな一冊。
 
 
(C)TEZUKA PRODUCTIONS
Produced by MICRO MAGAZINE

商品情報

『とらわれのエデン2』
著:蒼一郎/原作:手塚治虫

ISBN:9784896379624
B6判 / 書籍 / 定価630円(税抜)
発売日:2019年12月19日

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻