Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニューススピッツ、自身初のインターネット生配信企画が決定! 「レディオの皆さま、ありがとさん」

スピッツ、自身初のインターネット生配信企画が決定! 「レディオの皆さま、ありがとさん」

2019.09.13

3694dcce8ace39cb19fa34f1d281e16495c4f978.jpg
 
ニューアルバム『見っけ』を10月9日(水)にリリースするスピッツの、自身初となるインターネット生配信企画「スピッツNewアルバム『見っけ』リリース記念〜レディオの皆さま、ありがとさん〜」が、9月25日(水)に実施されることが発表された。 
 
この企画は、“スピッツ Newアルバム『見っけ』大抽選会〜レディオの皆さま、ありがとさん〜”の一環として行われるもの。ラジオを通じて音楽を届けること、そして、ラジオから流れてくる音楽を聴くことが大好きで、リスナーとしての感覚を常に大事にしているスピッツが、ラジオについての想いを語ったり、どこよりも早くニューアルバム『見っけ』について、メンバー自身の口から何かが語られることが予想される内容になるという。  
 
 そして、いつも応援してくださっているラジオ関係者とリスナーの皆さまに向けた、お楽しみ大抽選会の様子も配信されることが併せて発表された。 この抽選会は、ニューアルバム『見っけ』収録の新曲「ありがとさん」がオンエアされた全国各地のラジオ番組が参加対象となり、既に多数のラジオ番組がエントリーしているとのこと。 それらの番組が、スピッツメンバー全員でのゲスト出演の確約や、リスナーへのプレゼントとして、番組とのコラボグッズ、『見っけ』オリジナルノベルティグッズなどをスピッツメンバーによる大抽選会で獲得することにより、スピッツからラジオ番組を通して、リスナーの皆さまに様々なプレゼントが届けられる。 
 
日頃からスピッツを愛してくださるすべての皆さまに「ありがとさん」の気持ちを込めて行われるこの企画。お住まいの地域のラジオ番組もチェックしながら、9月25日(水)の生配信を楽しみに待っていてほしい。 
 
インターネット生配信企画「スピッツNewアルバム『見っけ』リリース記念
〜レディオの皆さま、ありがとさん〜」
配信日時:2019年9月25日(水)20:30~21:00(予定)
 
ユニバーサルミュージック邦楽公式LINE LIVEチャンネル
 
UNIVERSAL MUSIC公式Twitterアカウント
 

商品情報

ニューアルバム『見っけ』

2019年10月9日(水)リリース

amazon

01. 見っけ
02. 優しいあの子
03. ありがとさん
04. ラジオデイズ
05. 花と虫
06. ブービー
07. 快速
08. YM71D
09. はぐれ狼
10. まがった僕のしっぽ
11. 初夏の日

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻