Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース俳優 成田凌とイラストレーター YUGO.がSuchmosの楽曲を選曲したプレイリストとコメントを公開!

俳優 成田凌とイラストレーター YUGO.がSuchmosの楽曲を選曲したプレイリストとコメントを公開!

2019.07.26

プレイリスト画像FIX.PNG
 
Suchmos史上最大規模の公演となる2019年9月8日横浜スタジアムでのワンマンライブ開催へ向けての企画として、メンバーと同世代の仲間である俳優の成田凌とイラストレーターのYUGO.が『Suchmos THE SELECTION』と題したプレイリストを各ストリーミングサービスで公開した。
 
それぞれのプレイリストは、選曲の理由やバンドへのメッセージも添えられており、カバーアートはYUGO.による描き下ろしイラストを使用している。なお本企画は継続的に展開される予定となっている。
 

成田凌 コメント

Suchmosと出会ったのが小さいライブハウスでその時からずっと「ハマスタでやる」と言っていたので、彼らの夢がかなう瞬間を見れるというのはすごい感慨深いし、その瞬間を見れるのはなかなかないことなので楽しみです。選曲はSuchmosを聞いたことがない人でも楽しめるように象徴的な曲を選びました。
 
『RYO NARITA Suchmos THE SELECTION』  
 

YUGO. コメント

選曲理由は、もうただシンプルに格好良いと感じるから。 それは音や声であったり、歌詞の言葉であったり。 信念を貫いているからこそジャンルに囚われない、 変化も恐れない、その生き様が全ての曲に表れていると思います。 大げさなんかじゃなく、音楽の未来はSuchmosが変えていってくれると 信じています。ファンとして、仲間として。これからもよろしく。
 
『YUGO. Suchmos THE SELECTION』  
 

Live Info.

Suchmos THE LIVE

日程: 9月8日(日)
会場:【神奈川】横浜スタジアム
時間:OPEN 15:00 / START 17:00
料金:¥7,500 (全席指定)
info:HOT STUFF PROMOTION  03-5720-9999
 
<チケット>
一般発売中

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻