Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースロフト=ティンパンアレイ功績の、秘密はここにあった!ロフトアーカイブス、「歴史の証言」長戸芳郎のインタビューを更新!

ロフト=ティンパンアレイ功績の、秘密はここにあった!ロフトアーカイブス、「歴史の証言」長戸芳郎のインタビューを更新!

2019.06.14

S__125730818.jpg
「ロフト=ティンパンアレイ功績の、秘密はここにあった!」
 
新宿ロフト、過去の全スケジュールを掲載している「ロフトアーカイブス」。今回は荻窪ロフトと深く関わりのある長戸芳郎氏の「歴史の証言」記事を更新。

ロフトアーカイブス

ca66b86d7254890b6e016106ef9ae4faebc1a363.jpg
日本のロックと、ロフトの歴史の、意外な真実を明かす証言の数々。烏山に始まった「ロフト」の歴史は結果的に日本のロックの歴史と重なってきた。その時その時に、ロフトの中から・外から、ロックの歴史と関わってきた人達がいる。意外な真実、噂の真実、今だから言える出来事。ミュージシャン、元店長、マネージャー、ライターなど、ロックに関わる人達が語るロックの歴史に残る数々のシーンの、本当の姿。

まだ未公開となっているスケジュールをはじめ、当時の関係者や出演者の証言など今後随時アップデートをしていく予定。Rooftopのツイッターでお知らせをするのでチェックしてほしい。

 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻