Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「赤毛のアン」の主人公アン・シャーリー役に、 田中れいなが決定! 「努力を惜しまず、新しい引き出しを見つけていきたい」

「赤毛のアン」の主人公アン・シャーリー役に、 田中れいなが決定! 「努力を惜しまず、新しい引き出しを見つけていきたい」

2019.03.01

main-2.jpg
 
2019年夏に全国で公演する“2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の主人公アン・シャーリー役に、 田中れいなが決定。 “2万人の鼓動 TOURS ミュージカル”は2019年で公演22年目 (「赤毛のアン」は17年連続17回目)を迎える。
 
主人公のアン・シャーリー役には、 モーニング娘。 OG、現在は歌手として女優として幅広く活躍されている田中れいなさんをキャスティング。 舞台、ミュージカルで磨き抜かれた歌唱力、表現力を生かして演じられるアン・シャーリーに注目。 
 
“2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」”は、 全席無料招待制のミュージカルとなり、 2019年8月17日(土)~8月29日(木)、 北海道(札幌)を皮切りに、 東北(仙台)、 関東(大宮・港区)、 東海(名古屋)、 近畿(大阪)、 九州(福岡)、 中国四国(広島)と日本全国主要8都市にて公演が行われる。 チケットが当たるオープンキャンペーンは4月から実施予定。 (オープンキャンペーンの詳細は4月にホームページにて発表予定。 )
 

田中れいな コメント

赤毛のアンは10代の少女役ということで、 今年30歳になる私が演じてもいいものかと初めは驚きました。 こんなにも大きな作品に、 しかも1人で主演を務めさせて頂くということに今から緊張しています。 この業界に入って17年目にして、 また新たな田中れいなに出会えるのではないかと今から楽しみです!もちろん乗り越える壁はたくさんあるかと思いますが、 努力を惜しまず、 新しい引き出しを見つけていきたいと思います。 今までアン役を務めてきた方はたくさんいらっしゃると思いますが、 田中れいならしく、 元気で可愛い、 皆さまに愛されるアンを演じたいと思います。  

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻