Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース"NEW"のさらにその先へ! "密会と耳鳴り"に新ベーシストのレッド・ジジが加入!!

"NEW"のさらにその先へ! "密会と耳鳴り"に新ベーシストのレッド・ジジが加入!!

2018.06.23

IMG_4616.JPGさる3月14日に全国流通盤3枚目となるアルバム『NEW』をSHELTER UNITEDよりリリース、リリース・ツアーのファイナルとなる6月22日にバンド史上初のワンマン・ライブを終えた、大阪発女4人組バンド"密会と耳鳴り"。

リリース・ツアーが始まる前にベースのよねが脱退を発表し、このワンマン・ライブまでサポート・ベーシストとして演奏していたが、同ワンマンのアンコールにて新メンバーのレッド・ジジが加入したことが明らかとなった。

レッド・ジジは、密会と耳鳴りの前身バンドである"失禁少女"の初期ベーシスト"あかねん"であり、出戻りとも言える加入となったが、前述の通りワンマンのアンコールの際に2曲演奏を披露、多くのファンを魅了した。

再びオリジナル・メンバーに戻るという形で、密会と耳鳴りは新しいスタートを切ることになった。

これに合わせて、新たなアーティスト写真も公開。新メンバーを迎えた新・密会と耳鳴りのこれからの動きに目が離せない。

今回の加入について、新メンバーのレッド・ジジは以下のコメントを寄せている。

こんにちは、レッド・ジジです。
初めましての方も以前から知ってるよって方もいると思いますが、改めまして密会と耳鳴りの新ベーシストとして加入することになりました!
私にしか出せない音とリズムで楽しい空間を作りたいです!
先日はワンマンライブにお越し頂いた皆さまありがとうございました。
私自身ライブをするのが久しぶりで緊張してしまいましたが、皆さまの顔を見ているとなんだか楽しくて、やっぱりライブっていいなと思いました!
これからも密会と耳鳴りは走り続けます!
よろしくお願いします。(レッド・ジジ)

商品情報

NEW

2018年3月14日(水)発売
¥1,852円+税
SHELTER UNITED SHLU-1

【収録曲】
01. チャラ男まじファッキンビッチ
02. バンド売れたい
03. ぴっぴちゃん
04. ドタキャン
05. 君にハレーション
06. またね、なわけないさようなら

Live Info.

『見放題2018』
2018年7月7日(土)
大阪アメリカ村界隈19会場使用150組出演フェス! 詳細はこちら

『ADDICTION』
2018年7月20日(金)大阪SUNHALL
【出演】SALT the future soul / Runny Noize / 隼Q / 密会と耳鳴り / ココハイル / the RUDIE`Z
【会場】心斎橋 SUNHALL
【時間】開場 16:00 / 開演 16:30
【チケット代】前売 2,300円 / 当日 2,800円(ドリンク代別途500円必要)
【問い合わせ】SUNHALL 06-6213-7077

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻