Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースbacho、結成15年目にしてキャリア初となるシングルのリリースが決定!!

bacho、結成15年目にしてキャリア初となるシングルのリリースが決定!!

2017.06.19

bachoアー写(EZCT-72).jpg
 
姫路発のbachoが8/16に結成15年目にしてキャリア初となるシングルをリリースすることを発表した。
 
音源としては2015年にリリースした「最高新記憶」以来、約2年振りとなる今作。2015年に神戸/渋谷にて行われた“最高新記憶TOUR”ワンマン以降、各地のフェスやライブ、海外アーティストの日本ツアーにも参加するなど多数のイベントに出演し、さらに注目を集めている。
 
今作は自身初となる2曲入りのシングルで、これまで一歩一歩活動の場を広げ、常に前へと全速力で駆け抜けているbachoの「今」が凝縮された作品に仕上がっており、真骨頂とも言えるエモーショナルなサウンドと、重み、そして、温かみのある歌詞は必聴!web上ではティーザー映像も公開されたのでこちらもチェックして欲しい。
 

 
リリース後はcosmic noteのレーベルメイトで同日にリリースをするand protectorとダブルレコ発ツアーも決定。是非、CDをゲットしてツアーに足を運んでbachoの魅力を直に体感して欲しい。

商品情報

bacho
「陽炎」

発売日:2017年8月16日(水)
品番:EZCT-72
価格:¥1,000(税抜価格)+税
レーベル:cosmic note

【収録曲】
1.僕はかげろう
2.夢破れて

and protector
「CUT」

発売日:2017年8月16日(水)
品番:EZCT-73
価格:¥1,000(税抜価格)+税
レーベル:cosmic note

【収録曲】
1.twilight
2.ポストカード
3.魚は泳ぐ

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻