Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSentimental boys、バンド史上初のワンマンライブ決定!

Sentimental boys、バンド史上初のワンマンライブ決定!

2016.11.09

アー写.jpg
 
Sentimental boysが来年2月5日に東京・吉祥寺WARPにて、バンド史上初となるワンマンライブを行う。初となるワンマンは、長野出身の彼らが東京の活動拠点としてきた吉祥寺WARPでの開催。ライブの雰囲気や音を大事にする彼らだけに、この日はこだわりの空間となるだろう。
 
オフィシャルサイトでは、11月22日までチケットの先行受付を実施中。先行でチケット購入の方には、卓上カレンダーの特典がつくとのこと。
 
Sentimental-boysワンマンフライヤー.jpg
 
[Vo.上原コメント]
長野から東京に出てきて、右も左もわかんなかった19歳のころ。
吉祥寺WARPで働きはじめた。なんとなくだった。デモCDを片手にたまたま見つけたライヴハウスだ。
イメージを遥かに超えるたくさんの出会いがあって、背中を押されて毎日を生きています。ほんとにありがたい。
 
バーカウンターから観るステージは遠かった。
近づきたかった音楽は結局、僕らの中にしか無い。やっとわかった気がします。
初めてのワンマンライヴ。最高の仕掛けを用意して、僕等が過ごした吉祥寺でお届けしたい。
心よりお待ちしています!

Live Info.

2017年2月5日(日)
「One-man Live」
at.吉祥寺WARP
OPEN/START:17:00/18:00
ADV/DOOR:¥2,000/¥2,500
 
[チケット情報]
オフィシャルHP先行販売:11/10(水)10:00〜11/22(火)23:59
一般販売:11/26(土)10:00〜 e+/ローソンチケット

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻