Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元The Willard、元LAUGHIN'NOSEのドラムkyoya、ライブイベント「PUNK nuts Party Vol.75」開催決定!

元The Willard、元LAUGHIN'NOSEのドラムkyoya、ライブイベント「PUNK nuts Party Vol.75」開催決定!

2015.02.26

B6-2015-0308-new-outline.jpg
元The Willard、元LAUGHIN’NOSEのドラムだったkyoyaが自ら経営するステーキハウス・キョーヤの開店1周年を記念したライブ・イベントの開催が決定した。当日はkyoyaが2013年にLAUGHIN’NOSE脱退後、ほとんど叩いていないドラムを久しぶりに叩くとのこと。
 
ライブに向け、kyoyaからコメントが届いている。
 
「皆さんお元気ですか?高円寺で開いたステーキハウス・キョーヤも皆さんの応援のおかげで無事1周年を迎えます。オープン1周年を記念して、ライブ・イベントを企画しました。
 モスキート・スパイラルのBAKI(GASTUNK)とはオレが東京に出て来てからの一番最初のメンバー募集で会ったので、30年来の友人です。でもその時は一緒にやる事はなかったんだけどね。その後、ウィラードをやってる時に、JUNがスターリンに参加してる間、一度だけ渋谷の旧・屋根裏でエクスキュートで叩いた事があるんだけど、BAKIは覚えてないんだよね(笑)。それから、ずいぶんたってプリンセスプリンセスの頃からの知り合いのVooDooHawaiansの中山加奈子ちゃんのイベントで、ダムドのカバーバンドをやってほしいと頼まれて、ボーカルは誰が良いかって聞かれたので、BAKIに相談して、それからBAKIがギターは元POGOのカスガくんがいいって話になってライブをやったんだよね。それを見た元ロッカーズで、The Willardで一緒だったベースの穴井仁吉さんが一緒にバンドやりたいって言ったのがきっかけで、4人でモスキート・スパイラルを結成する事になって。その後、オレがラフィンノーズに入った事もあって、数年でやめたんだけど、久しぶりにまた一緒にやれて楽しみです。
 
 宙也とは、彼がアレルギーの頃にウィラードの対バン相手として知り合いになったから、ここももう古いつきあいだね。昔からズバ抜けたボーカリストだと思っていたし、内藤幸也さんもMUTE BEAT、SUPER BAD、ARB、The Willardなどで活躍してきた素晴らしいロックギタリストなので、今回初めて一緒にやるのが楽しみです!
 
 雷怒音はステーキ屋をはじめてから、ギター&ボーカルのジャギーが店に来てCDをくれて、すごい気に入ってライブ行ったらライブも良くて、今オレの一押しバン
ドです!そんな、かっこいいバンドが出てくれるイベントなんで、是非見に来てください。
 
そして当日、出演してもらえるモスキート・スパイラル、宙也†幸也、雷怒音と何曲かセッションで、久しぶりにドラムを叩かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。」kyoya

Live Info.

kyoya presents「PUNK nuts Party Vol.75」
3/8(日)高円寺 Club Missions
開場18:00・開演18:30
出演:kyoya、MOSQUITO SPIRAL、宙也†幸也、雷怒音
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 + 1drink
※チケットは、店頭とイープラスにて購入できます。
Info.高円寺 Club Missions 03-5888-5606
 
このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻