Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースamazarashi、ニューアルバム『アノミー』の全曲試聴開始

amazarashi、ニューアルバム『アノミー』の全曲試聴開始

2011.02.25

amazarashi_news_0225.jpg 文学的な詞とエモーショナルなバンド・サウンドで独自の世界観を作り上げる、秋田ひろむ(ヴォーカル/ギター)を中心とした青森県むつ市のロック・バンド・amazarashiが、3月16日にリリースする新作『アノミー』の全曲試聴を、本日よりオフィシャル・マイスペースサイトで公開した。オフィシャルホームページでは『この街で生きている』の期間限定試聴も行なっている。
 そして、Rooftopでは遂にamazarashiの中心人物・秋田ひろむへのメールインタビューが実現した。今作『アノミー』の話を中心に答えて頂いている。楽曲以外で彼の言葉を知れるのはこの作品が、そしてRooftopが初めてではないだろうか。彼が思う「アノミー」とは? 「神」とは? 「音楽」とは?
http://rooftop1976.com/interview/003181.php
 ようやく言葉を聞けるということで思いが溢れてしまい、正直聞きたい事はもっともっとあるが、こうして深意を伺えたことがすごく嬉しい。3月16日のリリースまではもうしばらく時間があるので、全曲試聴や期間限定試聴で『アノミー』を聴いて、アルバムもぜひ手に取ってほしい。歌詞を読みながら聴きたい曲ばかりのはずだ。また、作品には今回も詩集が封入されており、歌詞とは違う彼の詩世界が楽しめる。amazarashiの世界にどっぷりつかってもらいたい。

 

商品情報

amazarashi
ニューアルバム『アノミー』

AICL-2240 / 1,529yen (tax in)
2011.3.16 IN STORES
初回仕様(テクスチャージャケット)+詩集封入

amazon

M1.アノミー
M2.さくら
M3.理想の花
M4.ピアノ泥棒
M5.おもろうてやがて悲しき東口
M6.この街で生きている

Live Info.


関連リンク

このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻