東京を拠点に活動する4人組バンド、シュガーダンスが新曲『夜を返せ』を12月17日(水)に配信リリースした。
本作は「夜が盗まれた世界で、それでも走り続けるふたりの物語」。
静けさのなかに潜む疾走感と、広がる音像が、夜を求めて追いかける鼓動を刻む楽曲。
エレピのバッキングを主体に、緻密に構成されたコーラスやメロディに寄り添うようなフルートが楽曲に華を添える。中盤からは全パートが折り重なり、性急さを増しながらダイナミックに展開していく。
シュガーダンスは東京を拠点に活動するバンドで、2019年2月結成。
日々のなかにある気配や感情のさざめきを題材に、余白のある詩と呼吸を感じるサウンドで表現している。
商品情報

Live Info.
ばら色(barairo)& mod pre.『#3』
2026年1月17日(土)柴崎mod
開場18:30 / 開演19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
ACT:
塚本雄司(Hamabe)
Gokigenyo
シュガーダンス
匙(band set)
出店:ばら色
▼予約フォーム














