Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース尾崎世界観が「悩み」と向き合う特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』、第16回は「環境の変化に関するお悩み」を募集

尾崎世界観が「悩み」と向き合う特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』、第16回は「環境の変化に関するお悩み」を募集

2023.08.15

クリープハイプの尾崎世界観がパーソナリティを務める特別番組『尾崎世界観の悩みの羽』8月28日(月)午前2時45分〜放送回で、「環境の変化に関する悩み」をテーマに、入社・退職・人事異動などの仕事の環境の変化、入学・転校などの学校の環境の変化、結婚・離婚などの家庭環境の変化などに関する悩みをリスナーから募集する。
 
この番組は、尾崎が「悩み合う」をテーマに語る特別番組で、リスナーやさまざまな職業の方の「悩み」を聞く、尾崎の「悩み」をリスナーに聞いてもらう、尾崎の偏見から悩みを紐解くなど、75分間にわたりさまざまな角度から「悩み」と向き合う。

尾崎の悩みに対する意見を募集

尾崎の悩み
・家に持って帰ってきた荷物をすぐに片付けられない。旅行先でした買い物の袋などを、そのままにしてしまう。片付けてしまうと、それが完全に終わってしまったようで寂しさを感じる。
・レギュラー番組が終わると決まってから、まだ数回残っている収録がとても憂鬱。どんな気持ちでやれば良いのかわからない。
メールアドレスは、nayami@joqr.net(8月18日 正午締切)
 
【番組概要】
■番組タイトル:『尾崎世界観の悩みの羽』
■放送局:文化放送
■放送日時:2023年8月28日(月)午前2時45分~4時00分(27日(日)26時45分~28時00分)
■出演:尾崎世界観(クリープハイプ)
■メール:nayami@joqr.net

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻