Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース山下智久の撮り下ろしのスペシャルインタビューを交えた特別番組がスペースシャワーTVにてオンエア決定!

山下智久の撮り下ろしのスペシャルインタビューを交えた特別番組がスペースシャワーTVにてオンエア決定!

2023.07.24

main.jpg

7月19日に5年ぶりとなる待望のニューアルバム『Sweet Vision』をリリースした山下智久。
彼の撮り下ろしのスペシャルインタビューを収録した特別番組が、7月31日(月)23:00から音楽専門チャンネル スペースシャワーTVにてオンエアされる。
 

sub1.jpg

自身も作詞などで、制作に参加したこのアルバム。作詞に込めた思いやその制作過程など、アルバム収録楽曲を丁寧に紐解き、彼の表現活動に対する思いが語られる。
また、作詞などの制作活動をはじめて約20年となる彼が、キャリアを重ねることによって見えてきたことや、自身の意識の変化についても語る。
 

sub2.jpg

さらにコーナー企画では、「旅行」や「料理」など、プライベートにまつわるルールを披露。また、「初めてカラオケで歌った曲」、「初めてギターを練習した曲」などの音楽遍歴を、当時のエピソードとあわせて紹介、彼の素顔についても掘り下げる。
アーティスト・山下智久を紐解く30分の特別番組をどうぞお楽しみに。

番組概要

sub3.jpg

山下智久「Sweet Vision」SPECIAL
初回放送:2023年7月31日(月)23:00~23:30
 
▼告知動画

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻