Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース俳優としても活動するヤスイカズマが、改名と同時に新曲「fall」リリースを発表!

俳優としても活動するヤスイカズマが、改名と同時に新曲「fall」リリースを発表!

2023.01.31

YasuiKazuma_artistphoto900.jpg

俳優として舞台への出演などを行う傍ら、シンガーソングライターとしても活動するヤスイカズマが自身のサウンドプロデュースによる新曲「fall」を2月2日に配信リリースすることを発表した。
 

yasui_fall_jkt900.jpg

「fall」はTRAP経由のリズムとオルタナティブな浮遊感のギターが絡むサウンドの中、互いに依存し合う人との繋がり、歪な関係性を切なく歌い上げた楽曲となっている。今作からアーティスト名義を“natsu”から“ヤスイカズマ”に改め、再スタートを切ったカズマの今後に注目だ。
 
また、今作のリリースを記念し、サイン入りのグッズが当たるキャンペーンを実施予定。
詳細はヤスイカズマのSNS上でも告知されるということなので、続報を待とう。

【ヤスイカズマ / 安井一真 プロフィール】
俳優、歌手、小説家として活動する傍ら、作詞作曲を担当する“natsu”として音楽活動をスタート。
配信限定シングル「杪夏」がiTunes store オルタナティブトップソング日本最高4位を記録などめざましい活躍を見せる。
2023年2月2日、新曲「fall」のリリース発表と同時にこのタイミングで新しいアー写とともにアーティスト名をこれまでの“natsu”から“ヤスイカズマ”に改名することも明らかとなった。

商品情報

fall

作詞/作曲:ヤスイカズマ
配信日:2023年2月2日(木)

iTunesStoreで購入

関連リンク

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻