Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース"季節を唄う"4人組バンド・時を唄えば、幸福の形を爽やかに表現した新曲「bisou」を配信リリース!

"季節を唄う"4人組バンド・時を唄えば、幸福の形を爽やかに表現した新曲「bisou」を配信リリース!

2023.01.25

“季節を唄う”4人組バンド・時を唄えばが、新曲「bisou」(読み:ビズ)を1月25日(水)に配信リリースした。
 

bisou_JKT.jpg

「bisou」とは、フランス語で“挨拶がわりのキス”という意味であり、愛する人、大切な人とずっと離れないようにと、何気ない日常の情景を大切にするじゅり(Vo)の気持ちがこもった1曲。「恋の終わりから愛が始まる」という言葉からも、情景をもとに曲を生み出す時を唄えばの視点の豊かさが感じられる。聴いているうちに多幸感であふれる、そんなミドルバラードとなっている。
 
また、昨年リリースしたアルバムのリリースツアー『「そよ風のような瞬間を」届けに行く!東名阪ツアー』のファイナル公演が1月29日に下北沢MOSAiCにて行なわれる。今注目のバンドであるプランクトン、かたことも出演予定。

じゅり(Vo./Gt.)コメント

幸せの形は人それぞれだと思っています。その中で、「離れない」という事が2人の絆の深いところにあると思っていて、爽やかなメロディに乗せてみました。タイトルのbisouは「ビズ」と読みます。言葉の響きも美しくて、幸せの形を表現するのに、良い言葉に出会えたなと思っています。ぜひゆったりとコーヒーを飲みながらお聴きください。

商品情報

bisou

2023年1月25日(水)配信リリース

iTunesStoreで購入

Live Info.

「そよ風のような瞬間を」届けに行く!東名阪ツアー

出演:時を唄えば / プランクトン / かたこと
2023年1月29日(日)東京 下北沢MOSAiC
OPEN 17:45 / START 18:30
前売 2,400円(+1drink)/ 当日 2,900円(+1drink)
チケット購入ぺージ:https://t.livepocket.jp/e/20230129

関連リンク

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻