Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース天才凡人、ニューシングル「こっから」本日リリース!(メンバーによるコメント有り)

天才凡人、ニューシングル「こっから」本日リリース!(メンバーによるコメント有り)

2022.12.19

天才凡人がニューシングル「こっから」を本日12月19日(月)にリリースした。
 
これまで数多くの楽曲をリリースしてきた天才凡人だが、本年よりこれまでとは楽曲の雰囲気や構成などをガラリ変更し制作を行なってきた。
4月に「チャンカチャンカ」、8月に「裏TOKYO」、9月にはiTunesダンスチャートで1位を獲得した「5秒で忘れるラブソング」と3つのシングルをリリースし、数多くの音楽配信サービス・プレイリストに選曲されるなど注目が集まっている。
彼らの楽曲が少しずつ新たな層へ届いていると実感が出てきたなか、本作「こっから」は再スタートを切った彼らの意思表明が改めて伝わる内容となっている。しかし主張は煩わしすぎず、おしゃれなダンス×R&Bビート調と、ノリのある楽曲となっている。
 

Artwork.jpg

また、12月27日にはリリックビデオも公開予定とのこと。

天才凡人コメント

2022年最後に、挑戦し続ける想いを込めた新曲『こっから』をリリースさせて頂きます。
年齢など関係なく、未来に向けて背中を押せる楽曲になっていますので、ひとりでも多くの方々に喜んで頂ける事を願っています。自信作『こっから』をよろしくお願い致します!

商品情報

こっから

配信開始:12月19日(月)0:00
Apple Music、Spotify、iTunes Storeにて配信中

iTunesStoreで購入

関連リンク

ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻