Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース和田アキ子、「あの鐘を鳴らすのはあなた」発売後50周年記念企画! 「あの鐘を鳴らすのはあなた(Giga & TeddyLoid Remix)」リリース決定!

和田アキ子、「あの鐘を鳴らすのはあなた」発売後50周年記念企画! 「あの鐘を鳴らすのはあなた(Giga & TeddyLoid Remix)」リリース決定!

2022.10.18

A-Hiki_Small.jpg

和田アキ子が名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」のリミックスをリリースすることを発表した。
 
「あの鐘を鳴らすのはあなた」は1972年3月25日にリリースされた、誰もが知る和田アキ子の代表曲。
同曲の発売後50周年を記念してGiga & TeddyLoidがリミックスを手掛け、令和版の「あの鐘を鳴らすのはあなた」として生まれ変わった。
ジャケット写真はイラストレーターの寺田てら描き下ろしによる、レトロな小物と現代風の小物が入り混じったレトロポップなジャケットに仕上がっている。
 

「あの鐘を鳴らすのはあなた (Giga & TeddyLoid Remix).jpg

「あの鐘を鳴らすのはあなた(Giga & TeddyLoid Remix)」は10月22日放送のニッポン放送『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』にて初オンエア予定。同リミックスは、和田アキ子がデビュー55年目に突入する10月25日にリリースされる。

商品情報

あの鐘を鳴らすのはあなた(Giga & TeddyLoid Remix)

2022年10月25日発売

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻