Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースACCAMER(アッカメル)、TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』エンディング主題歌「ノミック」配信スタート!

ACCAMER(アッカメル)、TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』エンディング主題歌「ノミック」配信スタート!

2022.10.07

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』のエンディング主題歌、ACCAMERの「ノミック」が本日配信スタートした。
 
「ノミック」は気鋭のクリエイター、椎乃味醂の書き下ろし楽曲。ボイスサンプルが印象的に配置された楽曲は、ダイナミックかつ綿密にコントロールされ、ACCAMERのパワフルな歌声を活かした痛快な楽曲に仕上がっている。
シニカルな歌詞は『悪ラス』の世界観も見事に表現されており、ACCAMERファンのみならず『悪ラス』ファンの心にも挿さる内容となっている。
 

Nomic_jacket.jpg

また、ジャケットイラストは「生きる」が1,000万再生を突破したボーカロイドプロデューサー“水野あつ”作品で多くのイラストを手がける次世代の絵師“めり”が手掛け、女性がまっすぐに投げかける眼差しが印象的なジャケットに仕上がっている。

ACCAMERコメント

この度エンディング主題歌を担当させて頂きますACCAMERです。
初めて原作を読ませて頂いた時、作品の世界に引き込まれ一気に読み進めてしまいました。
私が歌う「ノミック」ですが、『悪ラス』の世界観を投影した歌詞とクセになるメロディーになっていて、椎乃味醂さんの作る刺激的なサウンドも相まって何度でも聴きたくなる楽曲に仕上がっていると思います。
ぜひ本編とともに楽しんで頂けると嬉しいです!

TVアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』作品情報

悪ラス_KV_縦_v01.jpg

「君との婚約は破棄させてもらう」
きらびやかな夜会で突然放たれた婚約破棄の言葉。アイリーン・ローレン・ドートリシュはそのショックで前世の記憶を取り戻し、現状を把握した。ここは、前世でハマった乙女ゲーム『聖と魔と乙女のレガリア』の中。自分はゲームのヒロインの恋路を邪魔する、悪役令嬢・アイリーンであることを!
前世の記憶だと、アイリーンのこの先は雑な死に方をする破滅ルートだけ。破滅フラグの起点であるラスボスの魔王・クロードを攻略して恋人にしてしまえば、フラグが回避できるかもしれない!
そう考えたアイリーンは、美しき魔王に宣言する。
「結婚していただきたいの!」
一発逆転、幸せを掴み取るためのアイリーンの旅が始まる──。
 
<放送情報>
2022年10月1日(土)より好評放送中
<各局放送日時>
TOKYO MX:10月1日から毎週土曜22時30分〜
MBS:10月1日から毎週土曜26時38分~
WOWOW:10月5日から毎週水曜24時00分~
※第1話無料放送
AT-X:10月6日から毎週木曜23時30分~
※リピート放送:毎週月曜11時30分〜、毎週水曜17時30分〜
BS-TBS:10月7日から毎週金曜26時30分~
 
©永瀬さらさ・紫真依/KADOKAWA/悪ラス製作委員会2022

商品情報

ノミック

2022年10月7日(金)配信リリース
作詞・作曲・編曲:椎乃味醂
各種音楽配信サービスにて好評配信中

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻