Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース注目の音楽家・和久井沙良ソロプロジェクトによる第4弾シングル「Escape(feat.mimiko)」本日配信リリース!

注目の音楽家・和久井沙良ソロプロジェクトによる第4弾シングル「Escape(feat.mimiko)」本日配信リリース!

2022.09.28

S__3088411.jpg

今まさに注目の音楽家、和久井沙良のソロプロジェクトのニューシングル「Escape(feat.mimiko)」が本日9月28日(水)に配信リリースされた。
 

Escape_Jacket_a.jpg

Mimi_01.jpg

今年3月にソロプロジェクトを開始して以降、着実にリリースを重ね、早耳のリスナーを中心に話題を集める和久井沙良。今回は客演にシンガー/ソングライター・mimikoを迎え、伸びやかなボーカルと煌めくようなピアノの旋律が絡み合うエモーショナルな一曲に仕上がっており、これからの活動への期待がさらに高まる作品となっている。

和久井沙良コメント

mimiko の声は私の創作意欲を激しく奮い⽴たせてくれた。
彼⼥の⾳楽に初めて触れた⽇には、オファーをしていたし、その直感は間違っていなかった。
⼼の奥深くにズンとくる⾁厚で悲しげな⾳楽が私の好みだ。
バンドメンバーの熱いプレイは圧巻で注がれたそれぞれのエネルギーが迸っている。
どんなに深く暗いところに沈んでも確実に光に向かって歩いているというメッセージに私⾃⾝がたびたび救われる。

商品情報

Escape(feat.mimiko)

リリース日:2022年9月28日(水)
レーベル:APOLLO SOUNDS/ArtLed

piano:和久井沙良
bass:森光奏太
drums:上原俊亮
Guest vocal:mimiko

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻