Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース現役大学生SSW、ちゃんゆ胃が10作目となるデジタルシングル「Forever」を9月14日(水)にリリース! Z世代に人気のタレントが集結したYouTubeドラマ『恋、しよう』の主題歌を担当!

現役大学生SSW、ちゃんゆ胃が10作目となるデジタルシングル「Forever」を9月14日(水)にリリース! Z世代に人気のタレントが集結したYouTubeドラマ『恋、しよう』の主題歌を担当!

2022.09.14

ちゃんゆ胃A写_2.jpg

愛媛の現役大学生SSW、ちゃんゆ胃が自身の誕生日である本日9月14日(水)に10作目となる「Forever」を配信リリースした。
今作の編曲もBAND-MAIDや中嶋イッキュウに楽曲提供している大西俊也が担当し、エモいピアノアレンジを加えた切ないラブソングとなっている。

アネモネJK.jpg前作「ホウセンカ」の強い女性像から一変し、女性の切ない心情を“変幻自在”に表現するちゃんゆ胃の歌声にも注目していただきたい。
 

YouTubeドラマサムネイル第1話.png

YouTubeドラマサムネイル第2話.png

主題歌・挿入歌を担当するグラマラスバタフライ発YouTubeドラマ『恋、しよう』は、5人組YouTuber Lazy Lie Crazy【レイクレ】のてっちゃんが主演を務め、ティーンに人気のタレント、インフルエンサーが集結している。現在、第2話まで公開されており、合計18万回再生を超えている。第3話の公開は9月27日(火)20:00より配信予定だ。
 
また、昨年に続き350組以上ものアーティストが繰り広げる一大ショーケース・ライブ・フェスティバル『FM802 MINAMI WHEEL2022』への出演が決定している。ちゃんゆ胃の出演は2日目、10月9日(日)。タイムテーブルは後日発表となる。

ちゃんゆ胃 コメント

この楽曲は表面上付き合ってはいるけど、相手の気持ちは自分にないという自分だけが片想いという甘酸っぱい恋のようで切ない女性の想いを考えながら作詞をしました。
このままの関係ではいけないと分かっていても⼀緒に居られるだけでも幸せだと思ってしまう切ない思いをアネモネの「私だけをみていて」という花言葉に乗せて伝えようとする女性の気持ちに寄り添いながら聴いていただきたいです。また、オシャレなアレンジにも注目して聴いていただけたらと思います。

商品情報

Forever

2022年9月14日(水)配信リリース

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻