Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース燭台(怪) 復活ワンマン『全員再加入』、8月21日(日)新高円寺LOFT Xにて開催!

燭台(怪) 復活ワンマン『全員再加入』、8月21日(日)新高円寺LOFT Xにて開催!

2022.08.19

燭台(怪)の復活ワンマンライブ『全員再加入』が、来たる8月21日(日)に新高円寺LOFT Xで開催される。
「メンバー全員脱退しサポートメンバーを迎えて活動継続」と発表したのが2021年2月。このたび1年半の月日を経て、蜻蛉、MATARICA、Lyuichi、ホーデンが再加入。その復活ライブとなる。
 
「2回目の新宿LOFTワンマン」を目標に掲げ、最高のパフォーマンスをお届けすると誓うメンバーの蜻蛉より到着したコメントを紹介しよう。
 

20220819_065836.jpg

蜻蛉コメント

1年半前、「メンバー全員脱退しサポートメンバーを迎えて活動継続」という衝撃的な発表をしましたが、この度脱退したメンバー全員Lyuichi再加入することになりました。待っていてくれてありがとうございます!
感謝の気持ちを出来るだけ長時間に渡り伝えたいので、まずはワンマンで再スタートを切らせていただきます。
我々は2017年3月にずっと目標だった新宿LOFTワンマンを達成しましたが、その感動が忘れられず現在は2度目の新宿LOFTワンマンを目標に掲げており、その第一歩になればと今回会場を新高円寺LOFT Xに決めました。最高のパフォーマンスをお届けしますので是非会場に足を運んで下さい!
最後になりますが、大切な皆様とまた一緒に人生を歩めることを心から嬉しく思います。ただ只管に楽しいだけの時間をこれからも共有していきましょう! NNTZ!

Live Info.

燭台(怪) 復活ワンマン『全員再加入』

2022年8月21日(日)新高円寺LOFT X
開場17:30 / 開演18:00
料金3,000円(+1d)

関連リンク

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻