Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース一ノ瀬みか、YouTubeチャンネル「一ノ瀬みかfilm」を開設!

一ノ瀬みか、YouTubeチャンネル「一ノ瀬みかfilm」を開設!

2022.07.29

一ノ瀬みか.jpg

アイドルグループ“神宿”の元メンバーで、個人で新たなスタートを切り、活動を再開した一ノ瀬みかのオフィシャルYouTubeチャンネル「一ノ瀬みかfilm」が開設された。ファンからの「YouTubeを開設してほしい」という多数の声が、今回のYouTube開設のきっかけの一つになったという。YouTubeには、一ノ瀬の日常を垣間見ることのできるvlogを中心とした動画を投稿予定。
YouTube開設にあたり、一ノ瀬本人よりコメントが到着。
 
▼「一ノ瀬みか film」(一ノ瀬みか Official YouTube Channel):https://youtube.com/channel/UCLU0E5x2567Q95_ty94chyw

一ノ瀬みかコメント

いつも応援ありがとうございます。この度、皆さんからの「YouTubeでの活動を待っています!」「動いているところを見たいです…」などの声を本当に多数頂き、私なりに考え、このタイミングでチャンネルを開設することになりました。2本目の動画では皆さんからInstagramに寄せられた質問に答えていきたいと思います。楽しみにしていてください!
 
【一ノ瀬みか プロフィール】
2014年9月から2021年11月までアイドルグループ“神宿”に所属。神宿脱退後、約半年間の活動休止期間を経て、アパレルブランド「REFLEM」2022 サマーシーズンコレクションイメージモデルへの起用を機に本格的に個人活動を開始。現在はSNSを中心に活動を行なう。愛らしいルックスと高い歌唱力、飽くなき探究心をもった一ノ瀬みかは、多方面での今後の活躍が期待されている。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻