Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース西中島きなこ、AppleMusicの公式プレイリストでもピックアップされた楽曲「Empathy」のMVを公開!

西中島きなこ、AppleMusicの公式プレイリストでもピックアップされた楽曲「Empathy」のMVを公開!

2022.06.02

Empathyジャケット.png

西中島きなこが5月18日に配信シングルとしてリリースした楽曲「Empathy」のミュージックビデオを本日スペースシャワーミュージックのYouTubeチャンネルにて公開した。
 

このMVの映像には、子どもたちが描いた絵で彩られたトンネルの壁面が映し出されている。
ずっと暗くて長かった古いトンネルを、明るく楽しいトンネルに変えるために描かれた子供たちの絵。
それらに心を動かされた西中島きなこは、今作のMVに子どもたちの優しくて可愛い絵をピックアップすることを提案したという。

西中島きなこ コメント

暗い人生の長いトンネルにも明るい希望の光や、優しい笑顔はたくさん溢れていることを表現したくて、このMVと音楽を世の中に発信しました。
そして、この曲はボクにとって新しい旅への始まりにもなっています。
ボーカルはEmi Yamamoto、ジャケット絵はrisaが担当してくれました。
AppleMusicさんでは2週連続で公式プレイリストでもピックアップしていただき、とても感謝しています。
これからも皆さんに聴いていただけるようにコツコツと創作活動に励みたいと思っています。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻