Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースlocofrank、ドラムに横川慎太郎(よこしん)が正式加入! 6曲入りミニアルバム『READY?』を7月27日リリース決定!

locofrank、ドラムに横川慎太郎(よこしん)が正式加入! 6曲入りミニアルバム『READY?』を7月27日リリース決定!

2022.05.20

photo by rui hashimoto
 
2020年3月のメンバー脱退以降、2年間サポートドラムとして活動を共にした横川慎太郎(よこしん)がこの度locofrankの正式メンバーとなることが決定した。
 
ツアーバンドとしてツアーを経験せずに正式加入はないとしていたものの、コロナ禍で予定していたツアーは全て中止となり、なかなか思うように事が運ばなかった2年間であったが、2022年1月からスタートした『Woodside River TOUR』(1~3月)でやっとファイナル公演を迎え、ツアーを無事完遂した。
 
そして、ツアーと同時に進行していた新たなlocofrankに最も必要なものとして、音源制作にも目を向け取り掛かっていた。
新たな3人で1から練り上げた6曲をパッケージし、フィジカルリリースが決定。『READY?』と題し、7月27日(水)に発売される。

商品情報

READY?

発売日:2022年7月27日(水)発売
税込価格:¥2,200 IKKI-1024
レーベル:IKKI NOT DEAD

【収録曲】
1. Motion
2. See You
3. Days
4. NOT DEAD
5. BRAND NEW WORLD
6. Want

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻