Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースmasa、新曲『朧月夜』配信リリース&ミュージックビデオ公開!

masa、新曲『朧月夜』配信リリース&ミュージックビデオ公開!

2022.03.16

YouTubeで話題のアコースティックセッションユニット『ぷらそにか』で活躍中のシンガーソングライター、masaの新曲『朧月夜』が、本日3月16日(水)に配信リリース。同日20時にはミュージックビデオが公開となった(URLはこちら)。
 
2022年初のリリースとなる本作は、儚く美しい弦を取り入れたストリングスに切ない歌声が混ざり合うエモーショナルな作品に仕上がっている。
哀愁漂うサウンドにJ-POP要素を取り入れた本作品はmasaの新たな一面を魅せており、朧月の浮かぶまだ肌寒い夜に、ほんのりと春の訪れを感じさせる一曲となった。
 

朧月夜 J写.jpg

ミュージックビデオにはmasaとして初の女性キャスト出演があり、『儚い恋』『見捨てられた』などの花言葉があるアネモネも使用され、上品で洗練された映像も見どころだという。
 

「朧月夜」サムネイル.jpg

masa コメント

ふと窓を開けると、そこにあるのは雲に霞んだ月。
心地よい春風にそっと包み込まれると全て昨日のことのように思い出す。
「時が経てば忘れられる」と残した貴方との記憶が今の私を作っていた。
 
現実と空想、過去と未来の中で戸惑いながら彷徨い続ける感情を表現しました。
忘れることのできない特別な愛を綴った曲です。
親友でありライバルの重永柊弥と共作した曲でもあり、1年以上前から温めていた傑作が念願のリリースです。
この先、『朧月夜』を聴いてくれた方に寄り添えますように。

商品情報

朧月夜

2022年3月16日(水)0:00 配信リリース
Apple Music、Spotify、LINE MUSICなど各種音楽配信サービスにて好評配信中

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻