Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースドラムウルフが脱退することを表明している、ギターウルフの3月11日渋谷WWW Xでのライブがライブ・アルバムとしてリリースすることが決定!

ドラムウルフが脱退することを表明している、ギターウルフの3月11日渋谷WWW Xでのライブがライブ・アルバムとしてリリースすることが決定!

2022.03.04

1991年から30年にわたりギターウルフに在籍した、ドラムウルフことトオルが来たる3月11日(金)に行なわれるライブを最後にバンドを脱退をする。
幾度も行なってきた海外ツアーでもお馴染みだった、ギターウルフでのトオルの勇姿はこれで本当に最後。この日刻まれるロックンロールの歴史の1ページを、世界中のファンは絶対見逃してはならない(配信チケットはこちらで販売中)。
 

GuitarWolfアー写.jpg

また、当日のライブがレコーディングされ、今年中にレコードとして限定盤でリリースされることが決定(今年の秋以降にリリース予定)。現在の3人編成で行なわれる最後のドキュメンタリーとして、現在企画が進行中とのこと。
なお、今回特別にLIVEMINEのアーカイブ視聴期間中に、ライブ・アルバムの先行予約を受付する。
さらに予約者特典として、脱退するトオルを含むギターウルフ3人のサインをレコードジャケットに入れることも決定している。

商品情報

ギターウルフ ライブアット渋谷WWW X(仮題)

2022年3月11日(金)のドラムウルフの最後のステージを収録して2022年秋以降にリリース決定
価格:5963円(税込)/ 生産数限定、仕様未定
【予約特典】メンバー3人のサイン入り
【LP特典】豪華映像特典

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻