Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースMORISAKI WIN(森崎ウィン)、THE CHARM PARK提供の新曲「anymore」のMVを本日24時にプレミア公開決定!

MORISAKI WIN(森崎ウィン)、THE CHARM PARK提供の新曲「anymore」のMVを本日24時にプレミア公開決定!

2022.01.28

MORISAKI WINが本日(28日)にリリースした新曲「anymore」のミュージックビデオを本日24時に公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定した(URLはこちら)。
 
「anymore」は、アーティストとしてはもちろん、楽曲提供など幅広く活躍し、全世界の音楽人が注目するシンガーソングライター“THE CHARM PARK”が作詞、作曲を担当した全編英語詞のアコースティックダンスミュージック。MVは、楽曲が表現する『抑えきれない感情』を映像美とWINの見事な表現力で仕上げた素晴らしい作品となっている。
アジアから世界に発信するエンターテイナー“MORISAKI WIN”の2022年の幕開けに相応しい楽曲「anymore」をぜひご堪能いただきたい。
 

MW「anymore」J写.jpg

MORISAKI WIN コメント

僕にとってこの曲は、大自然とリンクさせてくれる、いわばポートみたいな存在。
この曲を歌わせて頂くことで、大自然にいるような解放感を感じました。
普段抑え込んでいる気持ちをこの曲とともに解き放ってくれたら嬉しいです。

THE CHARM PARK コメント

不安、不満、我慢が続いてる中、衝動を抑えきれない夜もあるはずで、
どんな状況でも楽しむことはきっと大事だと思っております。
そんなテーマの「anymore」が沢山の皆さんと共感出来たら嬉しいです。
とても上手く歌でこのテーマを表現してくれた森崎さんに改めて感謝します。

商品情報

anymore

2022年1月28日(金)配信リリース
レーベル:コロムビアインターナショナル

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻