Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースピエール中野、自身が監修するインタビュー企画『いや、ほんと音楽が好き。』がnoteマガジンにてスタート!

ピエール中野、自身が監修するインタビュー企画『いや、ほんと音楽が好き。』がnoteマガジンにてスタート!

2022.01.25

凛として時雨のドラマー、ピエール中野がnoteマガジンにて、様々なアーティストにインタビューを行う新企画『いや、ほんと音楽が好き。』がスタートした(URLはこちら)。
 

ミトさんトップ画.jpg

初回のゲストはピエール中野とも親交の深いクラムボン・ミトを迎え、今の時代における楽曲制作について語られており、インタビュー記事は1月26日(水)11:30にピエール中野のnoteアカウントより公開。
 
初回のインタビュー記事に先駆けて、ピエール中野より今企画に対する思いやピエール中野が監修するイヤホン”通称ピヤホン”に込めた思いに対するコメントを公開。
インタビュー記事は不定期で連載予定で、今後の動向はピエール中野のSNSにて随時発信される。
 

タイトル_ほんと音楽.jpg

ピエール中野コメント

凛として時雨のドラマー、ピエール中野です。
アーティストが「音楽」をテーマに繋がる場所を作りたくて、noteを本格的に使ってみることにしました。
マガジンのタイトルは『いや、ほんと音楽が好き。』。ピエール中野・ピヤホンと縁があるアーティストのお話を更新していきます。全体監修を、僕が担当。マガジンといっても、すべての記事を無料で読めるようにします。お楽しみに!

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻