Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースBiSH モモコグミカンパニー待望の小説デビュー作『御伽の国のみくる』が本年3月に発売決定!

BiSH モモコグミカンパニー待望の小説デビュー作『御伽の国のみくる』が本年3月に発売決定!

2022.01.18

main.jpg

株式会社河出書房新社は、 BiSH モモコグミカンパニーの小説デビュー作『御伽の国のみくる』を2022年3月下旬より全国書店にて発売。
 
『御伽の国のみくる』の主人公はメイド喫茶店員の「友美」。 アイドルの夢にもがき、 悩みながらメイド活動を続けていた彼女は、 信頼していた人間の裏切りをきっかけにバランスを崩していく。 一方、 友美の唯一のファンである「ひろやん」は、 母親を介護する日々のなかで、 メイドとして頑張る彼女を推し続けていたのだが……。 裏切り、 妬み、 失望の果てに、 友美が見つけた答えとは。 待望の書き下ろし長編小説。 
 
「第72回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)で熱気あるパフォーマンスを披露したBiSHは、 2023年をもって解散することを発表。 グループの中でも最も多く作詞を手掛けている著者が「書くこと」に深く向き合った感動作。 どうぞご期待を。
 

著者・モモコグミカンパニーからのメッセージ  

この度、 小説を刊行させていただくことになりました。 小説はずっと書きたいと思っていたのですが、 今までずっと手の届かない存在でした。 それが、 今回やっと形になって本当に嬉しいです。 生きることにしがみつくように、 その形を確かめるように書いていたら、 自分にとってお守りになるような物語ができました。 読者の皆さんにとってもそうなってくれれば嬉しいです。 ぜひ、 楽しみにしていてください。 
 

商品情報

モモコグミカンパニー「御伽の国のみくる」

ISBN:978-4-309-03030-2
本体予価:1250円(税込予価1375円)
仕様:四六判並製・256ページ予定
発売日:2022年3月下旬予定

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻