Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース腸リンパが脂肪・老廃物を排出 !『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放腸活マッサージ』発売!

腸リンパが脂肪・老廃物を排出 !『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放腸活マッサージ』発売!

2022.01.17

main.jpg

出版物の制作販売を行う株式会社西東社は、 2022年2月14日、 ダイエット本『腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放腸活マッサージ』を発売。 全身のリンパの約6割が集中している腸。 本書では「腸リンパ」を流すことで老廃物を体の奥から大量に排出し、 ダイエット効果はもちろん、 身体の様々な不調を改善することが出来るテクニックを公開。
 
リンパは全身に網の目のように張りめぐらされているが、 なんと全体の6割ものリンパが腸に集中している。 しかも食事から取り込んだ脂肪の代謝をしているのは腸リンパ。  腸リンパを流すことで、 脂肪の燃焼を早め、 溜まった脂肪を老廃物として排泄することができるのだ。
 
sub1.jpg
 
しかしながら、 不規則な生活、 ストレス、 ダイエットや筋トレ、 下着のしめつけなどで腸リンパはつまりがち。 ぽっこりお腹や便秘、 肌のたるみにはじまり、 全身の冷え、 自律神経の乱れなどさまざまな不調が起こる。
 
本書では「腸リンパ」に働きかけ、 短時間で大量の老廃物の排出を促すマッサージを紹介。 1日5分、 つかんでねじるだけでおなかのたるみやぽっこりがみるみる解消。 腰の位置があがり、 きれいなくびれを実現。一般的なリンパマッサージは皮膚下の浅いリンパを流すもの。 しかし、 実は太いリンパ管は筋肉に近い場所にもあり、 ここにリンパ液の94%が流れている。 本書のマッサージはこの深部リンパに働きかけるため、 通常のリンパマッサージでより大きな効果を発揮するのだ。
 
sub2.jpg
 
著者は臨床検査技師、 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師などの資格を持ち、 自身のサロンでも施術を行っている夜久ルミ子先生。 同じく深部リンパ節に働きかけるメソッドを紹介した書籍『やせスイッチを押せば驚くほど細くなる 深部リンパ開放マッサージ(西東社)』は累計発行部数7万部。 読者の支持を集めている。
 
普段の腸活にプラスして本書のマッサージを行うのもおススメ。 お正月太りからなかなか体型が戻らない方、 新生活に向けてダイエットや体質改善をしたい方、 溜まったツマリを流し健康的な身体を手に入れよう。
 
sub3.jpg

商品情報

夜久ルミ子「腸リンパを流せば驚くほどお腹からやせる 深部リンパ節開放 腸活マッサージ 」

■発行元: 西東社
■価格:1200円
■判型・ページ数:A5・112

amazon

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻