Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース遂に『異世界おじさん』がセガ公認に! ソニックとのコラボビジュアル公開!

遂に『異世界おじさん』がセガ公認に! ソニックとのコラボビジュアル公開!

2021.12.25

unnamed-1.png

2022年にアニメ放送が決定した異世界新感覚の異世界コメディマンガ『異世界おじさん』(KADOKAWA刊、 著:殆ど死んでいる)から朗報。 YouTubeに公開されたスペシャル映像で、 ついに主人公おじさんが愛してやまないセガから、 公認となった。公認おじさんになった記念として、 ソニックとのコラボビジュアルも公開された。 詳細はぜひ動画にてご確認を。
 

おじさんが愛してやまないセガが『異世界おじさん』アニメ化をきっかけにおじさんに会いたいと連絡があり、 早速セガ本社に向かったおじさんであったが……気になる動画はYouTubeで公開中。
 
そしてさらに『異世界おじさん』の名作グッズの再販売も決定。この機会にチェック。
 

『異世界おじさん』×『セガ』グッズ再販決定

TVアニメ『異世界おじさん』のセガ正式公認を記念して、 『異世界おじさん』の名作グッズの再販売が決定いたしました!セガの誇る大人気タイトルの衣装をまとったキャラクターたちの描き下ろしイラストグッズに注目!!
 
unnamed-7.jpg
 
▼ストアURLはこちら
 
(C)殆ど死んでいる・KADOKAWA刊/異世界おじさん製作委員会
(C)Hotondoshindeiru/KADOKAWA
(C)SEGA
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻