Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースまねきケチャ カレンダーBOOK2022本日発売!

まねきケチャ カレンダーBOOK2022本日発売!

2021.12.18

unnamed-7.jpg

結成3年目という異例のスピードで日本武道館公演を成功させ、 ハイレベルなルックスで “顔面偏差値のお化け”や“かわいさ世界遺産級”とまで称されるアイドルグループ・まねきケチャ。 本日、 いよいよ彼女たちの初となるカレンダーブックが発売された。 
 
今作のテーマは「5人の女子旅」。 夏の終わり、 1泊2日の熱海ロケにて撮影を敢行しました。 メンバー1人ずつの魅力はもちろんのことながら、 5人が実際に旅行を楽しんでいる様子をライブ的に撮り下ろすことにとりわけ注力したため、 プライベート感&青春感たっぷりの写真が盛りだくさん。 プールではしゃぐ姿やビーチを走り回る姿、 そしてリゾートホテルの部屋で女子会を楽しむ姿など、 5人の素の表情が満載。 
 
カレンダーとしては珍しい48ページという大ボリュームで、 カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数あるため、 フォトブックとしても楽しむことができる至高の一冊に仕上がっている。 
 
また、 カレンダーBOOKの発売を記念した個別ネットサイン会を12月19日(日)に開催。 詳細・予約はこちらのURLにてご確認を。 
 
 

商品情報

まねきケチャカレンダーBOOK2022

■発売:2021年12月17日(金)秋田書店より
■判型:A4判/48ページ
■定価:本体2,200円+税
■撮影:西村康
■レーベル:AKITA DXシリーズ

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻