Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『Zipper』が復刊! 2022年3月より、季刊誌として再始動が決定!

『Zipper』が復刊! 2022年3月より、季刊誌として再始動が決定!

2021.12.15

unnamed-3.jpg

株式会社DONUTSは、 アソビシステム株式会社との共同事業として、 2017年に休刊した原宿発のファッション誌『Zipper』を2022年3月に復刊。
 
『Zipper』は1993年に"みんなと同じスタイルは「NO」!"をコンセプトに創刊され、 2017年の休刊までの24年にわたり「個性を大事にして、 自分らしくおしゃれを楽しもう」という提案をし続け、 原宿ファッションの様々なブームを作り出し、 読者にとってカリスマ的存在のモデルを数多く輩出してきた。 休刊後も復活を希望する根強い声があり、 この度2022年3月に季刊誌として『Zipper』を復刊することになった。 
 
また雑誌に加えて、 YouTube、 TikTok、 Instagram、 Twitterなどのデジタルメディアも運用し、 より価値観の多様性が広がった原宿発の令和ファッションカルチャーをオンライン・オフライン両方で広く発信。 詳細につきましては順次お知らせされるとのこと。5年間の時を経て復する『Zipper』を楽しみに待とう。
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻