Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース年末ジャンボ宝くじ発売を前に、金運をめいっぱい上げる究極のアイテムがついに発売スタート!

年末ジャンボ宝くじ発売を前に、金運をめいっぱい上げる究極のアイテムがついに発売スタート!

2021.11.18

unnamed.jpg

11月24日(水)から『年末ジャンボ宝くじ』&『年末ジャンボミニ』が発売されるのに先駆けて、 参拝客から5億、 6億といった高額当選者も輩出している「日本一の開運寺」住職による、 最新の金運アップグッズ『日めくり 金の成る言葉』(日めくりカレンダー)の発売が全国の書店で開始された。
 

日本一宝くじが当たる寺 

宝くじの高額当選者が続出するお寺として知られ、 定期的に開催されている『高額当選祈願祭』には全国から参拝客が詰めかける。 そんな「日本一宝くじが当たる寺」とも呼ばれる長福寿寺(千葉県長生郡)の第56世住職・今井長秀氏が、 日々使っている「金運が上がる言葉」を厳選して収録したのが、 この日めくりカレンダー『日めくり 金の成る言葉』。
 
なぜ、 言葉を口ずさむだけで金運が上がるのか? その理由は、 自分自身の気持ちや考え方が変わっていくことにある。 1日1つ、 書かれた言葉を見て、 覚えて、 口にする。 他に手間や準備や、 お金をかける必要だってない。 たったそれだけでネガティブ思考がポジティブに変わる。 明るく前向きな人ほど金運に恵まれる。
 
unnamed-1.jpg
 
お金は基本、 人から人へと手渡されていく。 それは金運も同様。 誰か他の人からあなたの手元へとやってくるもの。 この『日めくり 金の成る言葉』に収録されたフレーズの中には、 使えば使うほどコミュニケーションを円滑にしてくれる、 そんなリアクションワードも収められている。 話し上手である必要なんてない、ほんの少しの言葉を繰り返し使うだけで、 コミュニケーションがずっと楽に、 そして楽しくなるはず。
 
本作『日めくり 金の成る言葉』とともに、 同じ著者による書籍『金持ちの生活に真似ぶ』を購入してくれた方の中から抽選で、 今井長秀氏とオンライン会話ができる豪華特典のプレゼントも実施。 詳細、 株式会社文友舎のホームページまで。 年末ジャンボ宝くじという、 年に1度の大チャンスを逃さないためにも、 ぜひ本作で「金の成る言葉」を身につけよう。
 
unnamed-2.jpg

商品情報

『日めくり 金の成る言葉』
著者:長福寿寺 第56世住職 今井長秀

判型:A5変形
定価:2500円(税込)
ISBN:978-4-8211-4616-1

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻