デビュー50周年を迎え、 記念興行「THE NEVER GIVE UP」ツアーが開催。 会場では、 総416ページに及ぶ、 決定版となる自伝が先行販売される。
カバーは箔押し浮きあげ加工と、 豪華な1冊だ。「プロレス」という壮大なデビュー50周年を迎えた藤波辰爾――。 これまでのプロレス人生は、 たとえるならば旅だという。
そして、 まだその旅は続き、 その途上で、 過去、 現在、 そして未来を語り上げるのが、 本書だ。 これまでに語られてこなかったエピソードも含む、 総416ページに及ぶ本書は、 レスラー藤波辰爾の歴史であるとともに、 日本のプロレス史もあまねく語りつくす一冊となった。
特に感慨深いのは、 師と仰ぐ、 アントニオ猪木氏との出会いや、 日本プロレス時代の逸話だろう。 本書には、 今のプロレスファンやレスラーにも、 広く語り継ぎたい、 プロレス史やプロレス論をおさめている。
書店でのフェアも開催
刊行を記念して、 書泉グランデ、 書泉ブックタワーでは、 購入者のなかから抽選でサイン色紙があたるフェアを開催。 フェア詳細はこちらをクリック。
また、 下記の4店舗では、 サイン本の取り扱いも。
・紀伊國屋書店 新宿本店
・ジュンク堂書店 池袋本店
・書泉グランデ
・書泉ブックタワー
※サイン本は数に限りがございます。 各店舗でなくなり次第終了とさせていただきます。
※店頭の発売日は、 地域・店舗によって異なります。