Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『栗原はるみ』パーソナルマガジン創刊決定!

『栗原はるみ』パーソナルマガジン創刊決定!

2021.10.06

unnamed.jpg
2022年3月4日、 料理家・栗原はるみが新しい雑誌を創刊。 雑誌のタイトルは、 『栗原はるみ』。 
 
年3回、 料理・レシピをメインに、 器、 インテリア、 ファッション、 ヘルスなど、 これまでなかなか見る機会のなかった、 栗原のリアルな暮らし・生き方に迫る、 新パーソナルマガジン。
 
ご主人を亡くされてから約2年。 今もその存在を心の支えとしながら、 残りの人生をこれまで以上に充実させ、 悔いのないものにするために、 前向きに楽しみたいーー。 妻として母として、 家族のために料理を作ってきた栗原が、 これからは自分のためのレシピ、 心地よい暮らしのためのヒントを紹介。
 
「人生はいつまでも楽しい」「ひと手間かけること、 丁寧に暮らすことで暮らしが心地がよくなる」そんな想いを読者の皆さまと一緒に共有したい、 それが創刊への想い。 手にとって下さった方が自分らしい暮らしを発見し、 行動するきっかけになれば……そんな願いを込めながら、 9月末、 撮影をスタートし、 ティザーサイトを10月にオープン。
 
unnamed.png
 
これからインスタグラム・『栗原はるみ』編集部(harumi_magazine)を中心に、 SNSやメールマガジンで、 雑誌の制作過程や最新情報をお届け。「これが人生最後の雑誌」。 栗原の新たなチャレンジにご期待を。
 
新雑誌の最新情報をお届けする、 メルマガ会員受付中。公式サイト・メルマガ会員登録はこちらから。
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻