Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『レイラ』ワンマンライブで披露した新曲「Gravity」配信開始!12月には自主企画イベントも開催!

『レイラ』ワンマンライブで披露した新曲「Gravity」配信開始!12月には自主企画イベントも開催!

2021.09.26

レイラ_アー写.jpg

オルタナ・ロックの若き才能として急上昇中のバンド『レイラ』が、新曲「Gravity」を配信リリースした。販売URLはこちら。
 
これまでに公開されているミュージックビデオは累計で80万再生を突破、Apple MusicやSpotifyなどの配信サイトでは主要プレイリストに選出され、ワンマンライブはSOLDOUT、サーキットフェスでは入場規制になるなどこれまでの活動で各所で話題を広げてきたレイラ。今年5月にリリースされたミニアルバム「World」はタワーレコードの新人企画タワレコメンに選出されるなどその人気を広げている。
 
今回配信された新曲「Gravity」は昨日24日に行われたワンマンライブ「Flyaway!」にてリリースが発表され、ライブでも披露された楽曲。これまでの楽曲からの変化を感じ取れるギターフレーズの噛合いとグルーヴで展開される、レイラの新たな一面も見れる浮遊感漂う楽曲となっている。レイラは12月にも自主企画『いとしの令和』の開催を発表しているので是非そちらもチェックしてほしい。
 

商品情報

レイラ「Gravity」

amazon

Live Info.

「いとしの令和」

@新宿LOFT&LOFT Bar
日時:12月26日
act レイラ and more……
このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻