Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース歌い手・しゅーず、4thアルバム発売記念となる初のオンラインライブを開催!「自分的に勇気のいる決断でした」

歌い手・しゅーず、4thアルバム発売記念となる初のオンラインライブを開催!「自分的に勇気のいる決断でした」

2021.09.26

unnamed.jpg
人気歌い手しゅーずが、 今年3月にリリースした4thアルバム「Velvet Night」の発売を記念した、 自身初のオンラインライブを開催することを発表した。 
 
しゅーずは低音ボイスが特徴で、 「エロボ」と呼ばれる色気のある歌声を駆使した曲が大人気の歌い手。 アジア圏を中心とした海外でも根強い人気を誇る。 二番目の女の歌を歌わせたら右に出る者はいないとミュージシャンからの評価も高い。  
 
ライブ開催にあたりしゅーずからは「世の中の情勢により、 皆様にお会いできる機会が少なくなってしまい歯痒い思いでした。 オンラインという形ではありますが、 暫くぶりに皆様の前に立つ形となり、 嬉し恥ずかしやらです。 配信という形でしか見せることの出来ない、 ある意味特別なお時間を一緒に過ごせますように。 離れていても、 しゅーずというコンテンツを経由して多くの方と繋がれる事を祈っております。 」とコメントを寄せている。 
 
「自分的に勇気のいる決断でした」と本人も語る初のオンラインライブは9月24日よりイープラスにて視聴券(視聴チケット)の受付が開始されているので、 是非チェックしてみよう。  

Live Info.

Shoose Online Live 2021 -Black Velvet-

【配信日時】2021年11月20日(土)
《配信》開場19:30/開演 20:00
※ライブ配信時間:約90分~120分予定
※11月21日(日)20:00までアーカイブ視聴可能
 
【視聴券料金】3,300円(税込)
※ご購入にはイープラス会員IDが必要です。 イープラスをはじめてご利用される方はイープラス新規会員登録(無料)が必要です。 
【視聴券購入URL】Streaming+ https://eplus.jp/shoose_st/ 
 
【受付期間】
◇コンビニ/ペイジー/ネットバンキング決済
9月24日(金)~11月20日(土)21:59まで
 
◇クレジットカード決済
9月24日(金)~11月21日(日)16:59
※決済方法により購入期限が異なりますのでご注意ください。 
 
このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻