Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元テレ東プロデューサー佐久間宣行とアルコ&ピース平子祐希の街ブラバラエティ番組放送決定!

元テレ東プロデューサー佐久間宣行とアルコ&ピース平子祐希の街ブラバラエティ番組放送決定!

2021.09.22

unnamed.png
(C)福島中央テレビ
 
高校卒業後、 福島を離れて活躍するテレビプロデューサーの佐久間宣行、 アルコ&ピースの平子祐希。
 
大人になったふたりが、 福島を改めて見つめたら…。 福島には何もない? いや、 もしかしたら何でもあるのかもしれない…? 愛ある“地元いじり”をしながら故郷のいわき市を旅して、 福島が誇る日本を代表するヒトやモノに出会い全国に広まるようにプロデュースする街ぶらバラエティ。 ロケ10時間で4本撮りという過酷なスケジュールの中、 続々と登場するいわきのぶっ飛んだ人や怪しい人にさすがの2人もタジタジになりながらも次々とプロデュース。こんな佐久間Pと平子、 東京では見たことない。ぜひチェックしよう。
 
平子祐希(アルコ&ピース)コメント
≪いわき市小名浜出身≫ 
「いわきはいい人、 ものが揃っていることが改めてわかった。 あとは広まるだけ。 そうしたらいわきはもっと面白くなる。 」
 
佐久間宣行 コメント
≪いわき市泉出身≫ 
「ちゃんといわきを巡ったのは30年ぶりくらい。 ほんとに楽しかった。 新しいカフェができていたり、 逆に昔からのお店が頑張っていたりと新しい発見がありました。 いわきの人の良さを改めて感じるロケでした。 」
 

サクマ&ピース

unnamed.jpg
 
放送日時:10月17日(日)~4週連続
15:55~16:25(予定)
10月17日(日) 第1回「勿来編」
10月24日(日) 第2回「小名浜編」
10月31日(日) 第3回「鹿島街道編」
11月  7日(日) 第4回「平編」
放送地域:福島県内
各話、 放送終了直後より民放公式テレビポータルサイト「TVer」で配信予定
出演:佐久間宣行、 平子祐希(アルコ&ピース)
制作:福島中央テレビ
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻