Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元AKB48・太田奈緒がパーソナリティ&ラジオドラマ初挑戦!

元AKB48・太田奈緒がパーソナリティ&ラジオドラマ初挑戦!

2021.09.01

unnamed-2.jpg
TOKYO FMでは、 9月5日(日)19時から、 TOKYO FMサンデースペシャル『Distance~太田奈緒の、 私が考えたこと~』を放送。 元AKB48のメンバーで、 現在女優として活躍している太田奈緒がパーソナリティをつとめ、 3篇のオリジナル・ラジオドラマをもとに、 「人と人のコミュニケーション」を考えていく。 
 
この番組は、 番組内で届ける3篇のラジオドラマを軸に、 コロナ禍の外出自粛やリモート勤務などで変わりつつある「人と人のコミュニケーション」を考える特別番組。 元AKB48のメンバーで、 現在は女優として舞台出演や人気ドラマに出演するなど、 高い演技力で活躍をしている太田奈緒がパーソナリティをつとめ、 さらにはラジオドラマにも挑戦。
 
今回が初のラジオドラマ収録でもあった太田は番組の収録を終えて、 「どういう風に表現したらいいんだろう? と緊張の中の収録でしたが、 自分の声に音が加わって臨場感が出てくると、 聴きながらだんだん物語が絵になっていく感覚があって、 とても奥深くて楽しいな、 と思いました。 番組のテーマが『Distance』なのですが、 人との距離感や関わり方、 言葉のかけ方を考えさせられる放送になっていると思います。 」と語った。
 

OKYO FMサンデースペシャル『Distance~太田奈緒の、 私が考えたこと~』

放送日時:2021年9月5日(日) 19:00~19:55
放送局 :TOKYO FM
出演 :太田奈緒、 新井将能(NEZASホールディングス)
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻