Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSKY-HIが表紙を飾る! ゲーテ10月号は無人島&ホテル特集!

SKY-HIが表紙を飾る! ゲーテ10月号は無人島&ホテル特集!

2021.08.23

unnamed.jpg

仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、 人生を謳歌するためのライフスタイル誌[ゲーテ]10月号が8月25日に発売。 総力特集は、 「無人島&ホテル」。 心身を癒やし、 気持ちを鼓舞してくれる究極のリゾートライフを提案する。 表紙を飾るSKY-HIのロングインタビューも必見。
 
【表紙&ロングインタビュー】SKY-HIの才能を伸ばす育成力 
 
今号の表紙を飾るのは、 ボーイズグループの発掘オーディション「THE FIRST-BMSG Audition 2021-」で話題のSKY-HIだ。 アーティストのみならず、 マネジメント会社「BMSG」を設立し、 自費を投入してオーディションプロジェクトを遂行。 テレビ番組でもその様子が報じられ、 優れたプロデューサー・経営者として注目されている。 原石を強烈な輝きを放つ宝石へと磨き上げる、 "SKY-HIの思考"に迫った。
 
【総力特集】所有する醍醐味<無人島>&超絶景でステイ<ホテル> 
 
島を所有する——。 そう想像しただけでワクワクし、 胸が高鳴ってこないだろうか。 今、 世界には実際に買うことのできる島がいくつも存在している。 理想の島を見つけて購入し、 好きなように開発する……。 そんな自分だけの楽園は、 何ものにも代えがたい唯一無二の財産だ。 今回、 島に魅せられたオーナーへの取材をはじめ、 今すぐ購入できる無人島物件も数多く掲載。 また、 自然と一体になれる世界の超絶リゾートホテルや日本の進化系ホテルなど、 そこでしか味わえない特別な体験ができる、 とっておきの場所を徹底取材。 心身を癒やし、 気持ちを鼓舞してくれる究極のリゾートライフを提案する。
 
unnamed-1.jpg
 
■オラクル創業者、 ラリー・エリソンが体現する島を所有する醍醐味
■夢をカタチにする無人島ライフ
■沖縄の超希少物件! ウ離島を買う。 
■世界の超絶リゾート
■進化する日本のホテル
■<Column>今すぐ買える無人島カタログ/無人島購入Q&A/MY BEST HOTEL
 
【ヴィンテージ特集】死ぬまでに所有したい! 心震えるヴィンテージ 
 
時代を超えて所有する人の心を摑んで離さないヴィンテージアイテム。 そんな嗜好性ある"いいモノ"には現存するだけの価値、 "いい物語り"が宿る。 ただ古いだけがヴィンテージではない。 高い完成度で、 時代の最先端を切り拓き、 当時の空気を閉じこめたまま現代へと引き継がれてきた逸品たち。 嗜好品としてのヴィンテージにはそれぞれの物語が紡がれ、 ヒストリーや伝統となって潜んでいる。 この特集では最新オークション事情をはじめ、 ワインやクルマ、 時計、 ファッションなどのヴィンテージに魅了された、 仕事人たちとコレクター垂涎のカタログを紹介。
 
unnamed-2.jpg
 
【インタビュー】ロックバンド・ジェニーハイ 小籔千豊×川谷絵音 
 
9月1日にアルバム『ジェニースター』が発売されるロックバンド・ジェニーハイは、 2017年にBSスカパー!『BAZOOKA!!』をきっかけに結成。 メンバーは、 ドラムに小籔千豊、 ベースにくっきー(野性爆弾)、 キーボードに新垣隆、 ボーカルに中嶋イッキュウ(tricot)、 ギター&プロデュースに川谷絵音。 さまざまなジャンルのジェニー(フランス語で天才の意)が集結した5人組のバンドだ。 ジェニーハイの活動とは別に、 吉本新喜劇座長を務める小籔と、 5つのバンドのメンバーとして活動し、 プロデュースや楽曲提供を行っている川谷。 そんなふたりの素顔に迫った。
 
unnamed-3.jpg
 
【ファッション】リッチな気分になれるモノ55 
 
所有し、 身につけることで無条件に心を満たしてくれるモノがある。 それは他者あっての優越感ではなく、 いわば精神的な豊かさ=リッチな気分を持ち主の内面に湧き上がらせてくれるモノだ。 至高の逸品から最新モードまで、 そんな人生の宝物を手にしてほしい。 ルイ・ヴィトンの美しいメイプルウッド製スケートボード、 ジョンロブの究極のスリッパ、 はたまたクロムハーツのデキャンタ&グラスなど、 秋の訪れが楽しみになる逸品を55つ厳選。
 
unnamed-4.jpg

商品情報

GOETHE[ゲーテ]2021年10月号

発売日:8月25日(水)
価格:特別定価1000円(税込)

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻