Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースlynch. 悠介×真空ホロウ 松本明人による新ユニットプロジェクト"健康"が始動! 本日8月20日(金)20:00からトーク生ライブ配信!

lynch. 悠介×真空ホロウ 松本明人による新ユニットプロジェクト"健康"が始動! 本日8月20日(金)20:00からトーク生ライブ配信!

2021.08.20

かねてより親交のある、lynch.の悠介(Gt)と真空ホロウの松本明人(Vo,Gt)が、新ユニット「健康」を結成。告知と同時にティーザー動画もYouTubeにて公開された。https://youtu.be/L7chLGVZLnA
 
ユニット名の「健康」とは、2人が表現する楽曲、ヴィジュアル、映像が、受け手の心身共の健康に結びついて欲しいという姿勢から名付けられた。幼少期に「映画×音楽」というミクストメディアに感銘を受けた松本の想いから、1回のライブ、1枚のアルバムで、1本の映画の世界を表現している。
現在制作されている楽曲は、松本が感銘を受けた当時の1本の映画のストーリー、登場人物の背景や心情に基づくものとなっている。
初披露となるのは9月19日(日)の配信ライブ「1st Live Streaming『健診 chapter #0』」。こちらのチケット発売は本日8月20日(金)からスタートする。
 
また、「健康」のTwitterInstagramの公式アカウントが始動。
さらに本日8月20日(金)20:00から、ユニット結成を記念して悠介のInstagramアカウントにてトーク生ライブ配信が開催されるのでお見逃しなく。
 

健康イメージアー写.jpg

メンバーコメント

悠介(lynch.)
念願のユニット始動です◎ 松本明人という才能の塊と共に音楽制作ができる事に心躍っています。互いの世界観が混ざり合い紡がれた音にどのような効能があるのか...未知ではありますが、効き目抜群の音を紡いでいきます。乞うご期待!
 
松本明人(真空ホロウ)
敬愛する音楽家の親友と共に拵えた作品を健康的に発信する団体を立ち上げました。現実逃避したくなることばっかりになった世界を少しでも健やかに生き抜く為には、避難場所を増やせば良いと思ったのです◎

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻