Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTVアニメ『カッコウの許嫁』初のキャスト特番に石川界人、鬼頭明里が出演決定!

TVアニメ『カッコウの許嫁』初のキャスト特番に石川界人、鬼頭明里が出演決定!

2021.07.07

unnamed-1.png
2022年TVアニメ放送『カッコウの許嫁』初のキャスト特番として「凪とエリカの夏祭り」がオンラインにて実施されることになった。海野 凪役の石川界人、 エリカ役の鬼頭明里も出演決定。オリジナルエピソード朗読劇や、 最新グッズ情報など盛り沢山。さらにサプライズ発表もあるとのこと。
 
石川界人コメント
海野 凪役、 石川界人です。 まだアフレコは始まっていないのですが、 こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした! 皆さんと一緒に同じ目線で「カッコウの許嫁」を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。 宜しくお願い致します!
 
unnamed-6.jpg
 
鬼頭明里コメント
天野エリカ役の鬼頭明里です。 「カッコウの許嫁」の初めての配信番組ということで、 私もとても楽しみにしていました! アニメはもうちょっと先ですが、 皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、 七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください! よろしくお願いします!
 
unnamed-7.jpg

TVアニメ「カッコウの許嫁」初キャスト特番「凪とエリカの夏祭り」

■配信日時 
2021年7月24日(土)18:00~
■配信チャンネル 
■出演 
石川界人(海野 凪役)、 鬼頭明里(天野エリカ役)
詳細・続報はアニメ公式サイトをご確認ください
 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻