Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSKE48・古畑奈和が再び1ヶ月限定プログラムをTOKYO FMで担当!

SKE48・古畑奈和が再び1ヶ月限定プログラムをTOKYO FMで担当!

2021.06.28

unnamed-2.jpg
「リスナーさんがリラックスして“のほほん”と聴いてもらえるようにお届けしたい!」(古畑)
 
TOKYO FMでは、 7月2日(金)19時から、 7月の1か月限定プログラムとして、 『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 7月のお楽しみ』を放送。 古畑がTOKYO FMで1ヶ月限定プログラムを担当するのはこれが2度目で、 初回と第2回はゲストに占い師のLove Me Doが登場。 古畑奈和の運勢を占うほか、 今年の後半、 すべての人に共通するラッキーカラーやアイテム、 スポットについて聴いていく。 放送は7月2日・9日・16日・23日・30日(金)の全5回
 
この番組は、 週末へと向かう金曜の夜、 ゲストを迎えてゆったりとした時間をお届けするトーク番組で、 SKE48の古畑奈和がパーソナリティをつとめる。 全5回放送の1ヶ月限定プログラムの初回(2日)と第2回(9日)のゲストは占い師Love Me Doが登場。 2021年の後半のスタートということで、 すべての人に共通するラッキーカラーやアイテム、 スポットについて聴いていくほか、 以前にも古畑の運勢を占ったLove Me Doと、 占い後の活動を振り返り、 さらに2021年後半の運勢占いも行なう。
 
SKE48として、 そしてAKB48グループの歌姫たちで結成された新グループ「Nona Diamonds」として6月30日(水)に新曲『はじまりの唄』をリリースするなど、 活躍の場を広げていく大切な下期の運勢は。放送に先駆けて、 古畑は番組への意気込みとして、 「番組パーソナリティをさせていただくことが決まったときから、 どんなことを喋ろうかすごく考えるんですけど、 収録では考えてきたことを全部忘れちゃうくらい楽しかったです!ゲストの方の魅力を引き出すようなトークを学ばせていただきながら、 聴いてくださったリスナーさんには、 リラックスして“のほほん”と聴いてもらえるようにお届けしていきたいと思います!」と語った。
 
また、 番組ではリスナーからの「7月のお楽しみ」についてのメッセージを募集中。 メッセージは、 番組メールアドレス(7ota@tfm.co.jp)まで。 またSNSでも、 番組ハッシュタグ「#7月のお楽しみ」で感想を募集。
 

番組『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 7月のお楽しみ』

放送日時:毎週金曜日19:00~19:30 (放送日は、 7月2日・9日・16日・23日・30日(金))
放送局 : TOKYO FM
出演者 : 古畑奈和(SKE48)
番組ハッシュタグ:「#7月のお楽しみ」
番組メールアドレス:7ota@tfm.co.jp
提供 : 株式会社 太田胃散
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻