Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース宇宙からやってきた謎の「宇宙生物ジロー」 YouTuberデビュー決定! 実況動画などの動画配信を開始!

宇宙からやってきた謎の「宇宙生物ジロー」 YouTuberデビュー決定! 実況動画などの動画配信を開始!

2021.05.04

unnamed.jpg

宇宙からやって来た謎のネコ科宇宙生物の「宇宙生物ジロー」。 音楽好きなジローは、 これまで夏フェス会場など音楽のある場所に度々出没し、 音楽の魅力を広めるお手伝いをしてきた。 地球で過ごす中で、 YouTubeやゲームに出会い、 そしてそれらに魅了されたジローが、 このたびYouTuberデビューすることが決定。
 
YouTuberデビューの記念すべき最初のコンテンツは、 あの人気ゲームの実況動画に挑戦。店頭やイベントで地球のみなさんと触れ合う事ができない今、 オンライン上にも活動の場を広げ、 人気ゲームの実況動画やトークなど、 皆さんにお楽しみ頂けるコンテンツの展開を予定しているとのこと。ぜひジローの奮闘をYouTubeチャンネルでチェック。
 

 

■宇宙生物ジロー
 
unnamed.png
 
宇宙からUFOでやってきた謎のネコ科宇宙生物。 音楽をこよなく愛し、 音楽がある場所に出没し、 地球のお友達に音楽の魅力を広めるお手伝いをしている。 
誕生日:2月6日(ジローの日)
年齢:宇宙年齢40歳
好きなもの:地球のお友達、 音楽
特技:深いおじぎ
 
■コジロー
 
unnamed-1.png
 
ジローが心配で、 ついUFOでついてきてしまったジローの相棒。 
誕生日:5月26日(コジローの日)
年齢:宇宙年齢20歳
好きなもの:ジャスミンティー
特技:しっぽで飛ぶ、 宇宙語と地球語の通訳
 
(C)JIRO_GOGO_2017.LE
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻