Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース石田ゆり子がラジオで好きな音楽を語る、大橋トリオとのセッションも!

石田ゆり子がラジオで好きな音楽を語る、大橋トリオとのセッションも!

2021.04.22

unnamed-1.jpgunnamed-2.jpg
FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、 5月2日(日)22:00~22:54に女優・石田ゆり子がお届けする番組『J-WAVE SELECTION LILY’S TONE』をオンエアする。石田ゆり子の暮らしに欠かせない存在である音楽。 この番組では、 音楽との出会いから最近お気に入りの音楽まで、 自身の選曲を交えながら語る。
 
また、 大橋トリオがゲストで登場。石田ゆり子が「世界観が大好き」と惚れ込む彼の音楽に、 独自の視点で迫ります。 さらに、 大橋トリオの代表曲でもある『HONEY』をセッションする貴重な場面も(石田ゆり子はピアノで参加)。日曜日の夜にお届けする音楽愛溢れるひとときを、 どうぞお楽しみに。 
 
コメント
ラジオの世界にずっと憧れていたので、 こうして自分の番組を持つことができるなんて夢のようです。 大橋トリオさんがゲストに来てくださって本当に感激です。 ぜひ聴いてください。 
 

J-WAVE SELECTION LILY’S TONE

放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日時:2021年5月2日(日)22:00~22:54
ナビゲーター:石田ゆり子
ゲスト:大橋トリオ
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻